レンタル機材のご紹介。

こんにちは!スタジオMCOです。

晴れの国「岡山」も雨が降る機会が多くなってきましたね…曇や雨などの悪影響に左右されない「屋内スタジオ」での撮影はいかがですか?

レンタルフォトスタジオ「スタジオMCO」は1時間5,000円、長めの時間であれば更にお得にご利用可能です!

お問合せご予約はネット経由で24時間受付ています♪

さて、本日はレンタル機材の一部をご紹介いたします!

まずは400Wのモノブロックストロボ×2機です。

メイン照明として使用もできる400Wの発光量ですので、アンブレラやソフトボックスが使えます!

もちろん、これらもレンタル可能ですので予約時にスタッフまでお伝えくださいね。

つぎに200Wのストロボ2機です!

こちらはサブ照明として光量の調整や、あえて少ない光量で撮影するときに重宝します!

前述の400Wとあわせて使うとガツッと陰影のある写真が撮れたりもしますよ。

アンブレラ、ソフトボックスともに各ストロボに装着できる本数も用意しております。やはりストロボと同時にご利用いただくコトが多いです。

こちらもスタジオ利用のご予約時に併せてお伝えください!バッチリ準備しておきます。

誰でも、簡単に…は良い写真が撮れませんが、スタジオMCOでは環境作りといった面で岡山のカメラマンさんをしっかりサポートできればと考えております。

「こういった撮影してみたいんだけど…」というご相談は随時受付中!お問合せフォームからお気軽にご連絡ください。